


まずは、JR西日本公式アプリ
「WESTER」をダウンロード!


おトクにGO!から
スタンプラリー
ページへ。

「乗り出せ!
偉大なる線路
RALLY」を選択!
「タップしてスタート!」を選択!

スタンプシートが
作成されます。
これで準備OK!
2つのコースが楽しめる!
はじめる前に以下の注意事項を
ご確認ください。
キャンペーン規約・注意事項
【キャンペーンに関する注意事項】
<ご参加前の注意事項>
●スタンプラリーの参加には、スマートフォンアプリ「WESTER」のダウンロードが必要です。
●参加費は無料ですが、発生する通信料や交通費等はご参加者様の負担となります。
●スタンプ獲得に位置情報を使用しているため、事前にスマートフォンのGPS機能は「有効」、WESTERアプリの位置情報取得は「ON」にしていただきますようお願いいたします。
●各施設の営業時間や定休日は、施設の公式ホームページ等で事前にご確認ください。なお、施設都合により営業時間、定休日の変更や臨時休業となる場合がございます。
●初日(2025年7月2日)は9:00よりスタンプラリーを開始いたします。
●天災等やむを得ない理由により、予告なく本キャンペーンを中断・中止・終了または内容の変更をする場合がございます。予めご了承ください。
<スタンプラリーに関する注意事項>
●予め設定された駅・施設等を訪問、ご利用いただいた際に指定の押印方法(二次元コードの読み込みまたはGPS認証)によりデジタルスタンプが獲得できます。
●駅・施設の位置情報は、スポット詳細ページでご確認いただくことが可能です。地図アプリ等もあわせてご活用ください。
●車内での押印時は、走行中の揺れなどに十分ご注意ください。
●チャレンジ達成にはアンケート回答が必須となります。アンケート回答はスタンプラリー期間内にお済ませください。
●対象施設等をご訪問いただいても、スタンプが押印されていない場合は、対象外となりますのでご注意ください。
●機種変更などで別の端末に移行する場合、現在使用中の端末からログアウトし、新しい端末にログインを行うとスタンプラリーの実績が引き継がれませんので、ご注意ください。
実績を引き継ぐためには現在使用中の端末にログインした状態で、新しい端末にログインする必要があります。
すでに現在使用中の端末からログアウトしてしまった場合は、現在使用中の端末にログインしなおしてから、新しい端末にログインいただくようにお願いいたします。
誤って引継しない状態で新しい端末にログインしてしまった場合は、新しい端末側でログアウトし、現在使用中の端末側でログインしなおし、現在使用中の端末でスタンプラリーの状態が以前のままであることを確認したうえで、新しい端末にログインください。
●アプリをアンインストールされた場合、本キャンペーン参加中に達成された実績は無効となります。また、アンインストール後に再度アプリをダウンロードいただいた場合でも、それまでに達成された実績の復元については致しかねます。予めご了承ください。
●同一スポットでの押印は期間中1回に限ります。
<WESTERポイント(基本)について>
●WESTERポイント(基本)の受け取り・ご利用には、WESTER会員登録(無料)、WESTERアプリ内でのWESTER ID「ログイン」が必要です。
<その他注意事項>
●画像は全てイメージです。
●本スタンプラリーは、西日本旅客鉄道株式会社が主催するものであり、Apple Inc.およびアップル関連会社は一切関係ございません。
●WESTERポイントサービスの内容および適用条件などについては、WESTERサービス規約の定めるところによります。WESTERポイント規約についてはこちら
●お客様の個人情報は「WESTER会員プライバシーポリシー」および「JR西日本プライバシーポリシー」の記載に準じて取り扱います。WESTER会員・サービスについては、こちらからご確認ください。
●やむを得ない事情により、本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了または本キャンペーンのWEBページや宣伝物および規約に掲載されている内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。またこれらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対しても、当社は、一切の責任を負いかねます。
●本キャンペーンの利用および閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであり、本キャンペーンのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェア上の事故・通信・設定等その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切責任を負いかねます。
●WEBサイトやアプリへの接続料および通信料は、お客様のご負担になります。
●メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
●キャンペーンに関して、ご質問やポイント付与についてのお問い合わせ等は、お受けできない場合がございます。
●OSの種類やバージョンによっては、キャンペーンサイトが正しく表示できない場合がございます。予めご了承ください。



